徹子の部屋でレディー・ガガさんが

共演していましたね('-'*)


レディー・ガガ「徹子の部屋」でたまねぎ衣装披露


こんな記事が先週掲載されていたものなので、うわわわ・・・と思っていたのですが、これがあの有名なレディー・ガガさん。たまねぎ衣装?といわれるだけあって、確かに横幅がすごいことになっています。見てびっくりなのでした。そして髪も高く巻き上げるようにして、その中からのど飴?を取り出す芸も。さすがはエンターテイナーなのです_〆(. .*


しかし、黒柳さんのリードでお話が進むと・・・。彼女の率直さというか、バイタリティーというか、律儀さというか。日本に来られているということもあるのでしょうけど、希望を持ちつつ、それでいて日本の良さを発信し続けられる、それも信念を持って・・・という。気品の高さが感じられました。


幼い頃いじめに遭ったりもしていたそうですけど、母親の愛に触れてそれらを克服し、今ではそれを自分の良さともしてしまう向上心、既成観念を打破するための日々の取り組み・・・など。さすが大物と呼ばれるに相応しい心構えを持っていらっしゃるお方なのですね、と見ていて感心しました。震災の件もチャリティーブレスレットを作って寄付へと役立てたりなど、抜かりがないのです。


今は海外に戻られているみたいですが、徹子さんに影響されたのか、ファッションがそれっぽくなっているみたいですね。驚きなのです@@ 番組の最後で徹子さん風キティーちゃんをもらって喜んでいる姿が印象的でした。


どうにもCMなり広告なりを見るととても奇抜なファッションだけが話題先行しがちなところありますけど、このような内面が語られるところが見られてラッキーかなと思いました。今日はお仕事だったのですが、初めて新しいテレビさんの録画機能が民放で役立ったのでした('-'*)


2011年07月11日 22:45 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/679

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)