クリスマスですね

しかしもう日付が変わる頃で・・・@@


「今年のクリスマスは吹雪になるぞ」・・・と近くのおじさまにはいわれていたのですが、ふたを開けてみるとそれほどひどくなく、落ち着いていました。でも、特にやることもなかったので・・・おうちでごろごろしているのでした(いけませんねえ□_ヾ( ̄∀ ̄*))。


世界最大のサンタグッズコレクション
ネットにはいろいろな情報が載せられているわけですけど、トップページからも見られたこちらはなかなかすごいなあと思いました。見渡す限り、サンタさんがいっぱい! これだけ囲まれるとどれが本当のサンタさんなのか、わからなくなってしまいそうです。・・・あ、全部本物なのですね(ぽむ)。2万5104種類のサンタクロースグッズというのだから管理も大変そうです。


「せっかくのクリスマスなのに」 乗客ら困惑の家路
こちらは打って変わって災難に見舞われてしまった人たちの話題。というよりも、弟の住むエリアの路線のため、気になってみたのでした。まさか脱線事故がおきるなんて予想もできないですよね。代替輸送でしのいだのでしょうけど、これでは1年に1度の大切なイベントが台無しなのです。うう・・・。


【全日本フィギュア】浅田真央が目を潤ませ優勝会見「…(母も)喜んでいると思う」
そして、先ほどテレビでも見られた全日本フィギュアの結果。訃報を聞いて駆けつけた浅田選手でしたが、その亡き母への思いは十分演技に表れていたように感じました。すばらしいのです。クリスマスの日に踊れたことは一つの思い出になるのではないでしょうか。逆転勝利するあたりもドラマティックな展開かなと感じました。



クリスマスはここ数年のんびり過ごしている感じですけど、小学生の頃は本当、何がもらえるのかなってワクワクしていたものです。両親の暖かい思いやりに感謝しきりです。時代は移り変わっていきますが、人の持つ心はいつも不変である、と日々思い続けるのでした。


雪が降る中でのクリスマスは本当にきれいなものですね。
今、ここにいられることを感謝していますのです。


2011年12月25日 23:59 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/859

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)