今年の年賀状は

ちょっぴり・・・・・・です?


最近はお正月もお仕事があったり、妹さんも忙しかったりでなかなか時間的な都合がつかないものです。そんな中で作られたのがこちら。受け取った人だけのお楽しみなので大きくは載せられませんけど、うさぎ年・・・ということでバニーさん風味になっているのでした('-'*)


お世話になっている写真館の山下さん、近くの商店街のおじちゃん、大学時代の先生etcetc...。1桁ですむのは交流が薄い・・・というよりは、お仕事柄個人情報を交換することもあまりなくなっちゃっていたり。思えば、大学時代までだったのかな、なんて。人と人とのつながりが希薄になるのはあまりよろしくはないですね。


最近は年賀メール、で済ませることが多くなっちゃっているみたいですけど、私はあまりメール三昧は好きではなかったり。声で話す、手紙を書く。何かしら自分の気持ち、が込められる媒体ならいいのですが、電子メールはどうしてもそこまでは伝えられないですからね。


ばにーさんなのですこのサイトはそういう意味で、包み隠さず率直に記すようにはしていますので・・・PSUの世界なりで会えた人なら、少しはわかってもらえたらうれしいかな、なのです。たとえ姿が直接見えなくても、感じるものが残せるように善処したいと思います。


イラストもそんな感じで、二人で力を合わせて・・・といったイメージ。何となく昔のとあるアニメーションを思い起こさせるものがあるかな、なんて。色味が1枚1枚若干異なってしまっていますが、Photoshopのカラーマネジメント任せでよかったみたい。


今年はどんな1年にしていきましょうか。にはは。


2011年01月03日 21:45 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)