長月というのに

暑いですねえ・・・@@


今年の夏やっぱり暑かった… 113年間の観測史上最高
9月になったのに暑かった… 全国157カ所で猛暑日


体の調子も多少はよくなり、ようやく一段落してきたので更新しますね。最近の暑さはご存じの通りですが、全国どこも暑いみたいで・・・。


札幌も6月半ばくらいまでは例年通りでしたけど、そのあとからは気温がぐんぐん上昇。数日前は34度も出すほど@@ 室内温度は常時30度で寝苦しいのです。


断熱がいいお部屋は冬場はいいにしても、こういった夏場は苦手なんですよね。一応材質自体はそこまで密度が高いものは使っていない、とのことですが・・・。窓を開けても風がなかなか通り抜けないので、高止まりしたままです。


室内でも熱中症にはかかっちゃうみたいですから、水分補給とエアコンの活用はお忘れのないように・・・。


2010年09月01日 21:15 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)