興南高校が勝ちましたね

故郷の勝利はうれしいものです('-'*)


興南が春夏連覇を達成/夏の甲子園
一二三「悔いはありません」/夏の甲子園
【甲子園・夏】「ファーストストライクを狙え」 猛打興南・監督の教え実践


ようやくぱそ子さんも元通りになりましたので、更新していきたいと思います('-'*)


今日は高校野球の決勝戦。地元沖縄の興南高校、そして神奈川の東海大相模高校との対戦でした。


沖縄勢は何度か準々決勝・準決勝までは進むものの、夏を制すること、そして春夏連覇は遠い道のりで・・・果たせていなかったのですよね。それをやってくれました。すごい打線でどんどんヒットが続いていくのは圧巻の一言。


でも、東海大相模の一二三投手さんも精一杯投げたと思います。中盤疲れてしまったところをつけ込まれてしまったように感じますが、両エースとも好投していたと思います。


だいたい甲子園が終わる頃、涼しさを覚えるといわれていますが・・・今年はどうなのでしょう。札幌も暑い日が続いており、とても先月記した涼しさはあの後から消えてしまっています。室温が29度で寝苦しいのです@@ 早く涼しくなってほしいものですけどね。


2010年08月21日 22:18 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)