不二家 カントリーマアム ニューヨークチーズケーキ

メーカー:株式会社不二家
商品名:カントリーマアム ニューヨークチーズケーキ
お値段:268円


さっぱりしていますカントリーマアムと聞けば「あ、しってるしってる」という言葉も聞かれる知名度になったのではないでしょうか。・・・そう、ペコちゃんでおなじみ不二家さんの看板商品の一つです。その中でも新たなテイストとなるニューヨークチーズケーキ味が新発売されました。・・・といっても、すでに結構たっていますけど@@


今回レジの精算時に出てきたクーポン券を使って、30円引きで購入してみました。16枚入りの通常タイプのパッケージに入っていますが、アルミ色のストライプが目新しい感じでしょうか。ニューヨークチーズケーキの位置づけとしては、濃厚だけどさっぱりとした味わいのチーズケーキにあたるそうで、隠し味に酸味のあるサワークリームを混ぜているのだとか。


実際、冷やして食べてみているのですが・・・いいですね~('-'*) チーズケーキは元々好きなこともありますけど、その雰囲気を残しつつ、冷やしても油脂分が下手に分離して固まらないように形成されているみたいです。そのコンセプト通りに仕上がっている品で、カントリーマアム好きな方なら一度は試しておいて損はないかも。期間限定商品みたいなので、ほしい方はお早めに・・・。


最近は「5枚パックの台頭」もあるらしく、コンビニでもかなりブレイクしているみたいですね。今後このような展開で、新たな味を作り続けてほしいものです('-'*)


不二家「カントリーマアム 5枚入り」はなぜ売れるのか?


2010年08月19日 22:32 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)