ああ・・・哀愁ネ

ナイスな川柳なのでした_〆(; ;*


「ランチ代 牛丼価格に 値下げされ」サラリーマン川柳


私は小食気味なので・・・とてもじゃないですけどお昼はたくさん食べられず@@ 軽食で簡単に済ませているのですが、なんだかタイトルを見るだけでも うう~ん・・・ と考えてしまいそうですね。


というのも、男女問わず同僚さんたちは普通にそのテのお店を利用しているみたいで、300円でおなかいっぱい食べられるらしいのですよね。私の場合は食べる早さも遅いものなので@@ それゆえの軽食さんなのです。


今は石油周りやコーヒー豆の価格がすごいことになっているみたいで、春先にかけて影響が出ないか心配ですね。もっとも、私は紅茶が好きなのであまり関係はなさそうですが・・・('-'*)


その中でもおもしろいかなと思ったのは「指舐めて ページをめくる アイパッド」でしょうか。私が今お仕事しているところのお問い合わせでは、まさにそんなおじいちゃんなりおばあちゃんなりから、お電話がかかってくるものなのです。


最新の電子機器をわかりやすく伝えることほど、難しいものはないのです。


2011年02月17日 23:47 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/500

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)