おやつカンパニー フランスパン工房 コーンポタージュ味

メーカー:おやつカンパニー
商品名:フランスパン工房 コーンポタージュ味
お値段:98円


袋はぱんぱんにフランスパン工房なるシリーズはご存じでしょうか。ベビースターラーメンなどでおなじみの、おやつカンパニーさんがおくる別のラインナップになるものです。同社のコンセプトは「たのしいおやつ」を掲げており、本品もそんなテーマに違わぬ、いいものだと思います。


コーンポタージュということですが、ちゃんとその味わいは楽しめます。細かい部分はさておき、その特筆すべきはコーンの甘みをそつなく再現しているところでしょうか。薄切りのパンにほどよく絡ませてあり、重たさを感じさせません。それでいてノンフライ製品となるためカロリーも控えめ。これなら一袋食べきることもできますね。


生クリーム入りでコクがアップ・・・ということですが、どの程度変わっているのかはわかりません(汗笑)。ただ、小腹を満たすには十分な品になっています。コーンポタージュスープをそのままパンに浸して、かりっとあげた商品といえるでしょうね。


ちなみに、袋がぱんぱんになっているにもかかわらず内容量が少ないのは「非常に軽く、割れやすいため衝撃を避けたい」のだそうです。確かに購入したときに粉々に砕けていたら悲しいですしね。でも、満足感の高い品になっていますので、興味ある方は一度買ってみるといいかも。リピーターになると思います('-'*)


2010年11月03日 23:09 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)