トイレ川柳ぅ?~?

これまたおもしろそうなものですが・・・。


「おしおきで 閉じこめたのに はしゃいでる」最優秀賞


TOTOさんといえば、北九州にある衛生陶器の最大手。私の住んでいるマンションにも同社のものが備え付けられていますけど、目にしないところがないくらいメジャーな存在?になっていると思います。


そんな中、トイレ川柳なる一般ユーザーを対象にした参加イベントがあったらしく、その結果発表がされたみたいですね。最優秀賞は・・・なるほどなのです。おしおきで暗闇へと閉じ込めようとしたら、今時のトイレさんは明るくて清潔感あふれる空間になっていた、と(汗笑)。


私は用を済ませるのみでしか利用しませんけど、人によってはそちらで多少なり時間をともにされる方もおられるようで。一つの快適な個室空間として、自宅の中でもほかとは異なる居心地に包まれる場所なのでしょうね。


水受けのところに小物を飾ったりですとか、好きな芳香剤をおいたりなどなど。リビングルームのデザインに比べるとこぢんまりとしててしやすいのがポイントなのかも。フローラル系の香りをよく添えていますね。


どんな川柳が待っているのか。ご興味ある方は下記サイトをのぞいてみてくださいなのです('-'*)


第6回 トイレ川柳大賞 入賞作品発表:TOTO


2010年10月25日 21:14 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)