ミスドさんでドーナツをただでゲット!

・・・できちゃうらしいのですすよ。


ミスドショップへGO!|TOPICS|ミスタードーナツ


なぜかこのページだけなかなか更新ができなくて@@ ようやくアクセスできるようになりました。いくつかあるものの、その中でもこちらを先に取り上げておこうと思います。


ミスタードーナツさんが今年で創業40周年を迎えるということで、240万個分を無償で配布するのだそうです。第1回目は28~30日にハニードゥ、2回目が11月1~3日に国産米粉のドーナツ・きなこを提供予定。詳しい内容はオフィシャルサイトでご確認ください。


私が好きなものはというと・・・ココナツチョコレート、ショコラフレンチエンゼルショコラ、ポン・デ・リングあたりなのです('-'*) さすがに何度も食べるというわけではないですけど、一時期ははまっていましたっけ。最近は忘れた頃に入っています(笑)。


2010年09月23日 22:46 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)