いつになく暑い・・・です@@

文月だからといえばそれまでなのですが・・・。


例年6月から7月の頭頃までは20度少々といった気温が多い北海道なのですが、今年は4~5月が寒いかな、と思っていたら6月中旬頃から一気に気温があがってしまい。その頃から夏モードに突入しちゃっていますね(汗笑)。


そして本州では記録的な大雨が降っているのだそうで、詳しくは確認していないもののかなり大変そうですよね。う~ん・・・。このままいくとこの暑さ、当面続くのかもしれません。今から下がるというのは考えにくいですしね。


大通公園ではビアガーデンなども開かれるみたいですけど、私はアルコール分なり一切とれないものなので(体が受け付けてくれないのです)そのお味なり気持ちよさなりわからないですが、うちわくらいは持参して少しの夏を満喫できればいいかなって思います。


最近はそのため、どうにも寝付きが悪いのですよね@@ 今日は早めにねなくちゃ、・・・なのです。


2010年07月02日 23:28 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)