えいぷりる・ふーる

今年も何だかすごいページが多かったです('-'*)


Impress Peach Headline


わたしがよく見ている情報系サイト「インプレス ウオッチ」。そちらが年に一度、この日のためだけに出すパロディページがあります。今回は「インプレス ピーチ」になっていました・・・。


内容は、もう。実際にいってみてくださいとしかいいようがありません(汗笑)。ちょっとIT系ということでパソコン関係の話題になっていますけど、そんなに堅苦しい内容ではないと思います。むしろこのような話ですと、取っつきやすいようにも感じますね。


平常通り運行中|萌えっ子きっぷの沿岸バス


こちらは北海道のバス会社のパロディ。・・・え、ええっ。男の娘(おとこのこ)さんが紹介しているのですすか@@ トップページから度肝を抜かれること請け合いです(^^; 『「こんなかわいい子が女の子なわけがない!」 と言っていただけると幸いです。』というのが、共通のキーワードらしい?のですすよ。


よくもまあ、こんなページが作れるなあって・・・。10数年前インターネットをしていた頃には考えられない事態です。


今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで


こちらはうまくリンク集が集められている、ITmediaさんのサイトです。どんどん更新されているのですが、ざっと見ても20以上のサイトがあって、全部は見きられないですねえ・・・@@ Google社のロゴが変わっていたり、とある会社の四月馬鹿、、、なんてアニメキャラが会社を紹介したりetcetc...。


わたしは冗談をいうのがへたっぴなので、なかなかこのような話題をすることができませんけど・・・(^^; 見て楽しむ!そんな日ですよね、今日は。ちゃっかりダイエーさんの一の市でお買い物をしてきたらべでした。


2010年04月01日 23:37 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)