春の足音

昨日、一昨日と暖かかったです。


春の陽気、日本ポカポカ 各地で2月の最高気温更新


残念ながら?暖冬ではありませんでしたけど・・・きっと、このことをいいたかったのかなって。冬は正直厳しい冷え込みがずっと続きましたけど、逆に春への切り返しは早いみたいで。昨日、一昨日は札幌でも8度まで上がり、雪解けが一気に進みました。


路面もだいぶ現れてきて、厚く積もったところ以外・・・人通りのあるところなどは、普通に歩けるようになりつつあります。あくまで中心街ですから、少しでも外れたらまだまだですが・・・。


明日以降はまた本来の寒さに戻るといいますけど、体を崩さないように気をつけたいです。最近はどうにも体調が今ひとつ優れず、慢性的な頭痛が続いています。もっとも、もうちょっとしたらたぶん収まるとは思うんですけどね。にはは。


今日はお休みだったのでフィギュアスケートもLiveでみられましたけど、キム選手、浅田選手、ロシェット選手、本当に素晴らしい滑りでした。安藤選手もなりきって演じられていたと思います。浅田選手は果敢に勝負を挑んでいく攻めの滑りが印象的でした。次へとつながる一歩を踏み出せたのではないでしょうか。


迫力の横っ飛び 新女王ヨナ、思わずガッツポーズ


2010年02月26日 20:55 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)