風邪を引くと

しようとしていることも集中できないですね@@


100217.jpgなかなか寒い日が続いているのですが、見えますでしょうか。これはキッチンの横にある通風口となる窓なのですが、これだけの雪が積もっちゃっているのです。窓の高さが1.2mほどのところにあるものですから、それをさらに50cmは上回っている・・・と思います。大変なのです。


二重窓になっているので寒さは少しなり防げそうとは思いますけど、換気扇なりはどうしてもしめるわけにはいかないですからね。冷気が逆流してきて寒いのです。一応外断熱というおうちの作りをしているのでそれほど寒いわけでもないのですが、動かないでじっとしているとどうしても冷たく感じちゃいます。


ここ2、3日は風邪でダウンしちゃってたのですが、今日は少しよくなりました。インフルエンザにかかってから体力が落ちちゃったのかな、と思うところもあります。もうそろそろ春ですしね。体調をちゃんと整えて動けるようにしなくちゃなのです。


2010年02月17日 21:18 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)