ころんじゃいました

・・・・・・いたいのですす_〆(; ;*


・・・・・・お車さんまで今頃青空・・・


【センター試験】追試対象は過去最多の961人 インフルは500人


これがないと・・・昨日は本当にすごい大雪で、私が通勤する時はもはや歩く道が完全になくなっていて、靴に雪が入ってしまうほどでした。おかげさまで足先がひんやりしちゃいまして、風邪をこじらさないようにするので精一杯。学園都市線はなんと終日、ずっと運休していたほどです。


なので、出社できずお勤め先と派遣会社、2つに電話するのですが。お勤め先の方はちょっと憮然とした感じ、派遣会社は誰もおらず・・・。むなしさを覚えるのです。それはおいといて、この証明書がないとさらに遅刻扱いになってしまうので、ちゃんと受け取っておかなきゃなのです。


60分以上の遅れ、にチェックがつくことは普通なさそうですしね。仕方ないのでタクシーで通ったら2000円。正直昨日は出社する意味がほとんどありませんでした(汗笑)。


そんなこんなで踏んだり蹴ったりな日でしたけど、こともあろうに最後の横断歩道、気をつけて歩いていたつもりだったのですが・・・最後に思いっきり すって~~ん と派手に転んでしまいまして@@ 腰を痛打してしまいましたのです・・・。うぅ。


雪山さんですこれで今年は二度転んでしまいましたので、三度目が起こらないように警戒しないとならないのです。でも、暖冬といいながらこの予報ですしね。まだまだ先が見通せません。


今週は暖かくなるといいますけど、札幌は寒いのです。これだけの雪山ができあがるのですしねえ・・・。


2010年01月18日 21:54 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)