過去記事の在処について

こちらから過去記事を参照できます


思い返せばこれでデータ破損は3回目なんですよね@@ そんな2回分のデータは実に4年近くにわたる長いものになっていたのですけど、何とか復旧させることができたので、はっておきますね。


各種バックアップのデータをとっておいたのですが、その中で一つだけ使えるものがあったので、それを今のものに組み込むことで何とか形にできました。ただし、今のものとはデータベース上では結びつかないデータとなるため、昔のトップページからしか探せません。


ですので、右側のカテゴリにこの記事そのものを「過去の話題(2009/11まで)」という形で記しておきますので、今までの雑記で読み返したいものがあればそちらをどうぞ。


これでGoogleさんの検索なども、また動いてくれるようになると思います。
「備えあれば憂いなし」、ですね。


2009年12月06日 23:20 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

いきなり 消えちゃって 心配しましたよ
 

投稿者:SailorChacha | 2009年12月07日 01:54

お手数をおかけしました。サイトの移転は特に告知しなくてもいいかなと思っていたので(皆さんからみたら、アドレスが変わるわけではございません)、これほど手間がかかるとは予想しませんでした。

また、今までのデータの引き継ぎや動作確認、自分の不安定も重なって少し間が空いてしまいました。みられる方がいるんだなということで(をいをい)、とっても感謝なのです。

再スタート、がんばりますね。

投稿者:らべ | 2009年12月07日 10:00

>< I saw the new layout you had for a split second then your server went down. I'm sorry to hear about the server mess. If there is anything I can do let me know I'm here to help. And I started playing phantasy star portable 2! It's a great game! I'm having trouble logging onto the Japanese internet server but hopefully I can get it working. Let me know how things are going.

Tadayuki Chris Horikiri

投稿者:Tadayuki | 2009年12月07日 13:24

no time long to see. how are you?

wow...really? testing movavle type 5.0 based page... but, not useful than 3.38(T_T) and 3.38 is very light.

PSP2 is excellent barance. action, system, item and character... this version is "hope" all of player in PSU. too late, haha...

hum... login only japanese account. i don't know another way, sorry. but this world is very fun. enjoy PSP2, too :)

投稿者:らべ | 2009年12月09日 01:53

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)