愛の手紙を

フランスにあるセント・ヴァレンタイン村に送ると・・・?


愛の手紙、仏バレンタイン村に送ると…、愛の証明書


なんと、証明書がもらえるのだとか。国際スピード郵便(EMS)が35周年を迎えた記念事業らしいですけど、何度かは利用していますね。・・・もちろん、この証明書ではないですすよ@@ (海外との取引の際にちょこちょこっと使うことがあるのです)


パートナーさんがおられる方や親しい方といった、一緒に過ごす人がいる場合は試してみるのもいいかもしれませんね。喧嘩などをしたりで少し冷めちゃっている方はいかがでしょうか・・・なんて。


だいたいの方は英文でトライされることになると思いますけど、最低限の内容は下記サイトに記載されていますので、興味がある方はトライしてみましょう('-'*)


え、、、私?・・・はそのような方がいませんので(汗笑)。なむなむなのです。


海外へ送ってみよう!グリーティングカードはじめて BOOK-WEB サイト-|日本郵便


2010年10月07日 22:07 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)