グリコ トロネーゼ(Tronese)

メーカー:江崎グリコ
商品名:Tronese トロネーゼ
お値段:128円


100415.jpg以前にはパリッテを紹介したワケですが、今回はその姉妹品?なのかはわからないですけど、トロネーゼ、というものが発売されていました。お値段も似たようなものですが、ちょっと気になる名前、パッケージ。そして「とろとろチョコをからめて食べる」といううたい文句に負けちゃいました(汗笑)。


実際スプーンを入れてみると・・・わわ、表面はパリッとしたチョコなのですが、それを割ると中央がするするっと入ってしまうのです。まずはこのパリッとした固さを口に覚えさせるわけです。


のちほど、そのとろろんチョコさんを周りのバニラアイスとからめあって食べるわけですが、ほどよい味わいになりますね。パリッとした感じから一転、まったり~んな雰囲気に。そんな甘さも相まって一体感を演出しています。丁寧に作られているソース、バニラだと感じました。


これは、、、漸さんにおすすめした方がいいのでしょうか。ぜひまたググっていただきたいものですd('-'*)


トロネーゼ グリコアイス


2010年04月15日 23:59 | 投稿者:lavendy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)