« カスタムアンチエイリアシングプロファイル使用時の諸注意事項 | メイン | 兵団制服&立体機動装置F 訓練兵団紋章 »

2014年03月28日

ロマンバカマ空 ケンランバカマ紅 ヒメナギセイカイ紅

マキシマムアタックオンタイタンから、既存衣装のカラーバリエーションです。


ロマンバカマ空ケンランバカマ紅ヒメナギセイカイ紅
ロマンバカマ空ケンランバカマ紅ヒメナギセイカイ紅

ロマンバカマ雪 ケンランバカマ 和風茶屋制服

GH410オッソリア萌 ヴェルトラム雅 ヒメナギセイカイ夜 カナギマイヒメ月


上記昨年3月と9月に催されたスクラッチの、色変わりバージョン・・・カラーバリエーションの文字を取ってCV品といわれるものです。名前は「ロマンバカマ空」「ケンランバカマ紅」「ヒメナギセイカイ紅」の3つです。

新色を増やしたり、リバイバル品であったり、色の魔術はPSUに続き健在ですが・・・。カラーリング自体は卒業シーズンに合わせて、よりよい印象の品になっているような感じもします。

進撃の巨人コラボのお話を聞いてもう3週間がたってしまったわけですが(@_@) 3月はやはりあっという間なのです。コラボレーションということでスクラッチは2回分回しましたけど、今回は・・・う~ん、それなりに当たったのかな?~? というできでした。その様子は明日、明後日にでもとりあげますね。


ロマンバカマ空ロマンバカマ空ロマンバカマは割と気に入っていた衣装ですが、そのカラーリングで水色のものが、色名称:空として現れました。こうしてみてみると明るめの色調で、かといって派手すぎず、着やすい衣装なのかなと感じます。振り袖部分の物理演算には最初驚かされたものですが、今となってはもうみなさん見慣れてしまったものなのかもしれませんね。


ケンランバカマ紅ケンランバカマ紅ケンランバカマは色が暗めになっているものでしたけど、こちらは紅ということで、より赤色を出しています。明るくなった印象で、それでいて落ち着きもあり。人気色の一つとなりそうです。青色と赤色の人気は・・・やはり赤色が優勢な印象を受けるのですよね。公式側がそれを強く打ち出している・・・というのもあるのかもしれませんが。

私は・・・どちらでもいいような。どちらかか? といわれると・・・青色を取るかもしれませんけど、赤色も好きですよ? 一番好きなのは、双方が混じり合った紫色ですが・・・人気は冴えないのか、今ひとつなのでした。


ヒメナギセイカイ紅ヒメナギセイカイ紅ヒメナギセイカイさんの紅・・・すでに出ている色ということで、今更の紹介になってしまいましたけど、今回はピュアメイドドレスの人気色、影/冬もリバイバルされているようで、相場がようやくこなれたのかなといった感じです。人気の品で高止まりしているものは、このようにリバイバルしてくれるとうれしいところとなるのでは。

今回は瞳関係にもいくつか復活しているものがありますので、お目当ての品があればぜひ公式サイトをチェックし、ゲットしておきましょうなのですd('-'*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

From : lavendy | 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

コメントはご自由に



(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)