« 合言葉は「にじゅうろくたろう」 | メイン | GeForce 331.82 WHQL Driverの動作確認 »

2013年11月14日

ピュアメイドドレス影・冬

エアリアルガンナーから2点紹介です。


ピュアメイドドレス影ピュアメイドドレス影

前回もその元々のカラーリングではなく夜と呼ばれる青色バージョンを紹介しましたが、今回は正真正銘?の黒色と、対の色となる白色のバリエーションが、影/冬の名前でACスクラッチにて販売されています。Ship7のギョーフサーバーでは記載時点で影が90万から、冬が希少品なのか170万以上とかなり高額になっています。

でも、その配色をみたらなるほど・・・と思われる部分もあるのかもしれませんね。今度はリボンなどのワンポイントの部分も、すべて黒色にしてまとめてきています、よくあるメイドさんの衣装はこちらが連想されるとは思うのですが・・・さてはて。

ピュアメイドドレス影ピュアメイドドレス影

今回のアップデートでシェーダー周りに何かまた一工夫入ったのかはわからないのですが、こちら、影品質3のコンバインド版・・・いつもと同じ条件なのですけど、光の当たり具合=陰影の付け方が微妙に変わっているのかな?とか思ったり思わなかったりで、なかなかがんばっている質感になっているのかなと感じます。

新たな撮影アイテムとなるデジ・イチなるものも出まして・・・こちらも後で紹介できればと思いますけど、今回、前回でFUNポイントを大量に消費するアイテムが続々出てきているので、なかなか大変だなと感じます。私も今回は11000FUN消費しましたが、まだ10万以上はあるので当面大丈夫かなと・・・。

ピュアメイドドレス冬ピュアメイドドレス冬

それましたが、フリルや生地の質感、リボンのひらひらの物理演算はさすがといえるものです。惜しむらくは武器によっては干渉し、めり込んでしまう部分も従来と変わりなく、といったところでしょうか。

おそらく今回のスクラッチの中でも人気の高い品になるとは思われ、7では冬がかなり高騰中。今後数が出るのか気になりますけど、メセタで購入したい方は早めに手にされるのがいいのかもしれませんね。


ほかにも紹介できればと思うのですが、どうやら時間切れなのです(@_@)

ピュアメイドドレス冬ピュアメイドドレス冬

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

From : lavendy | 06:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

コメントはご自由に



(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)