« チップルさん | メイン | 七夕の夜に ~メールの件で~ »

2009年7月 6日

ジラソーレ

特別な武器、ですね。


共有ボックスにあります先日販売された攻略本に同封されている、特別なアイテムになります。後日記したいと思いますが、こうやってつられる自分がむなしいのです・・・(''; というよりは、純粋に本の中身をみてみたかったことが大きいですけどね。エピソード3の情報ってどうにも集まりにくいものなので。

購入後、一番最後のページに折り込みでのり付けされた、小さな小袋が用意されていて。こちらにはさみで切れ込みを入れると・・・登録用のコードが記されています。これを公式ページの会員情報からログインをし、イベントコードを入力すれば写真のように、共有ボックスに届くみたいです。

特徴ある形びりびりしちゃいます「陽光に輝く特殊な形をした両剣。攻撃した際に描く円の軌跡から、泰陽を愛した花の名を冠する。」・・・

独創的な形をしていますね。キャリガインルゥカーを一回り小さくしたような形ですが、刃の先がちょっとおとなしく、丸みを帯びた感じでしょうか。リーチはやや短めですので、うまく引きつけて攻撃を繰り出しましょう。

ひまわりをちょこっとイメージさせられるのかもしれないですが、なんといっても感電効果。これはしびれちゃいますね。にはは。まさにサポート武器のダブルセイバーと相性がいい組み合わせになっていると思います。破壊力は元の状態で☆12のラガン・ラガンをも上回るほど。エフェクトがなくてちょっぴり残念でしたが、驚異的なA武器といえるのでしょうね。

From : Lavendy | 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/1346

コメント

コメントはご自由に…




保存しますか?