« ラヴィス=カノン | メイン | ネットワークトライアルに当選 »

2009年11月 7日

ミナカさん

天然娘が今日も征く・・・!


いつでも笑顔ラヴィス=カノンをとる立役者となった?のが、一緒に遊んでいたミナカさん。出会ったのは夏のイベントなわけですが、初期から遊んでいることもあっていろいろと考え方が合う部分もあり、ちょこちょこと遊んでいます。

ステータスには「萌える天然娘」とあるとおり、かわいさに細心の注意?を払っているご様子で、とりわけ各エントランスにその周りをなす別キャラさんたち、そしてその設定も細かくされているのだそうで、8人すべてにあうのはいったいいつの日になるのやら・・・なのです(汗笑)。割とそういう方、多いのですよね。このPSUは。

ミナカさんがメインキャラではあるのですが、普段あまり目にしないカットインなりでも。「ネタにして!」というお言葉通り、これは極上のネタなのです・・・!(多分) いろいろなキャラクター性がみられておもしろいですよね。私も工夫は重ねているものの、どうしてもベタにはなってしまうので、他の人のはとても参考になるのです。

萌えるのですひいっこりゃこりゃ(^^;


イベント中もそれなりに冒険を重ねたわけですが、とある日に有料ミッションとなる星霊たちの遺産にいったときも、実は・・・こちらのように。目玉の一つとなっている「ツイン=カノン」もミナカさんと一緒の時にお目にかかりました。

なんなんですかっわ~お武器の紹介はまたの機会に改めたいと思いますが、どうにも、なぜか。カノン系が出て、いざさいころをするとなったとき・・・こういう時だけ勝つらべっていったい何なのでしょう。。。もはやいじめ?(爆) いえいえ、、、そんなつもりはないのですが@@

ありがたく、使えるときに使いたいと思います。これなら、今回出た「ラヴィス=ブレイド」も便乗して掘らせてもらいましょうか(笑)。


少々お体を崩されるときもあるのですが、一緒に遊んでいて「なるほど、元気があるってこういうことなのかな」ということを考えさせられます。何分、他のキャラさんも元気いっぱいそのもので、こちらの妹分にあたる ミユウ! さんも、せりふは多様にあるみたいです。

今回はその部分は収められませんでしたけど、かわいいですね。にはは。何とかDFさんを倒すことができましたけど、お互いがどちらの役をやっても、相応にこなしていけるあたりはよき冒険仲間さんといえるのです。

やっぱりPSUって、チャットもあるでしょうけど、まずは冒険ありきだと思うので。それが楽しめないと、どうしてもやることがなくなっちゃいますからね・・・。そんな中だからこそ、ミナカさんみたいにそつなく遊べる人はいつでも歓迎なのです('-'*)


また、ご一緒しましょうね。

妹様とともにニヒルな総督さままた遊びましょう

From : Lavendy | 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/1561

コメント

いやはや、なんか照れますねです(ノ´∀`*)

こちらこそまた遊びましょうね(´∀`)

短いですがそろそろ限界なのでこれで勘弁してくださいです><

では、またですの~(゚∀゚)ノシ

From : ミナカ | 2009年11月 8日 02:58

おふぉふぉ・・・と、こんな感じでまとめてみましたが、如何でしょうか。昨夜はGC GIRLSさんにも誘われたりとかで、いろいろと運はついて回っているみたいですね。にはは。

あのあときよんさんと回りましたが、うまくクリアすることができました。これもまた、印象に残る内容となったので、後日書いてみたいものです。

やはり今残っている人は、PSU LOVEな人たちなのでしょうね('-'*)

From : らべ | 2009年11月 8日 11:38

コメントはご自由に…




保存しますか?