« 森林に潜む罠 ~ ロックベアを捕獲装置で捕獲せよ! | メイン | 合言葉は「ばくてんたろう」、進撃の巨人コラボ?! ~ PSO2放送局第17回 »

2014年03月04日

春のわくわくWキャンペーン・・・?!

ダブル=カノン/リヒトなどがもらえるチャンスなの・・・です?


春のわくわくWキャンペーン|DSP版 Windows Navi+

ぱそ子さん系の情報サイトを覗いていましたら・・・おろ、これって公式サイトに上がっているのかな?と思ったら、まだ告知されておらず。coming soon (3/5 START!)とあるので、明日発表されるのかもしれませんね。

近いうちに3社ほど取り上げようと思いますけど、そう、ぱそ子さんの購入方法。検索語句にもいろいろあって、初心者、なんて書かれている方もいらっしゃるものなので(@_@) 何とかお力になりたいなあ・・・と思いつつ、どの機種を取り上げたらいいのやら、と悩む部分があります。

理想的なのは、その機械を借用できて、徹底的に使い倒した上でのレビューなどができれば、一番いいのですけどね。さすがにそれはかないませんので、まずは基本的なパーツ(パソコンの中に入っている部品)を押さえること。

そして「PSO2が快適に動くにはこれがあればいい」というしかるべき部分がありますので、それさえ見失わなければ購入に失敗した!なんて悲劇を避けることも可能なはずです。・・・

というよりも、ここ2~3年での進化はめざましく、現状飽和点に近いところまでやってきています。そう、製造技術の進化のスピードに陰りが見えてきたのです。その間に、理想的なパーツが現在整った状況といえるのです。


ゆえ、購入者の最大の悩みとなるのが「自分のパソコンは、いつ型落ち品になってしまうのだろうか」という部分。安いお買い物ではありませんからね。しかしご安心あれ。今時のぱそ子さんはほぼ「型落ちになったとしても、壊れるまで十分使い倒せるレベル」の内容になっています。

ハードウェア=パソコンの基幹部品が今時のインターネットなり、ソフトウェアなり、十分快適に動かせるレベルに入った、というのが大きいです。Windows XP世代のパソコンなどを利用されてきた方にとっては、雲泥の差となるくらいの性能向上が体感できるはずです。

さすがに、手のひらサイズのコンピューター・・・スマートフォンですか。それに劣る操作性、と馬鹿にされ続けるのも大変ですし(@_@) 増税まであと4週間を切っていますので、らべとしてもおすすめのモデル、さくさくっと紹介したいなと思います('-'*)


上記リンクは、そのWindows 7/8.1搭載パソコンならびに同OSを期間中に購入された方に、下記3点のアイテムをプレゼント!するのだそうです。


・ダブル=カノン/リヒト
・FUN1000獲得チケット
・ハーフドール


目玉はなんといってもダブル=カノン/リヒトでしょうか。PSUでも最後あたりに登場した、PSOでの伝説の武器。紫の刀身が鮮やかな、最強の両剣(ダブルセイバー)とされています。そのレプリカではありますけど、見た目も青白いような印象で、かっこよさそうです。

今はクラフトシステムもできていますので、最前線近いレベルで運用可能になるのは大きそう。きっと、マイショップに流すとなっても相当な価格になるのではないでしょうか。残り2つはお約束アイテムですけどね。

後はその中の抽選で当選するとされるPSO2オリジナルPCケース、なども興味の的になりそうですね。フォニュエールさんなどが側板にプリントされるのでしょうか。


といった感じで、今週は、でしたら。ぱそ子さん購入ガイドとしていくつかまとめたいと思います。にはは。

Windows XPは4/8でサポート終了。9日以降は毎月のように「Windows XPは終了しました」と画面に現れるようになるのですよ~('-'*)

「Windows XPは終了しました」、毎月9日にWindows Updateで繰り返し通知

From : lavendy | 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

コメントはご自由に



(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)