« バトルシステムの進化 ~ ex.ロックベア・ザウーダン | メイン | 速報 - 本日のα2テストでの非公式ドライバ設定 »

2012年02月01日

4Gamerさんにとても詳しいレビューが

これで私の紹介はおしまいに・・・っ(ごほごほ)。


「ファンタシースターオンライン2」,α2テストのプレイレポート掲載。プレイヤーからのフィードバックをうけてプレイの快適さが大きく向上

「PSO2」α2テストでのキャラエディットを見る。大きく変わったキャストのほかにも基本パーツ追加などで完成度UP


いつも読ませていただいている4Gamerさん。先ほどとても詳しいレビューが紹介され、さすが専門媒体の強みが生きています。私はあくまで一個人の感想なのでお届けできる範囲に限りはありますけど、今回のテストで体験できることを網羅されていますので、ご興味ある方はぜひ参照してください。

投稿時間を見てもお気づきかもしれませんけど、午後出社の時は午前中に、午前出社の時は夜に、といった感じで更新します。今日と明日はお休みなのでいつ更新しようか迷うものですが、これを読めばばっちりさ!ということで、後はほかの部分がお伝えできればいいかなあ・・・と思います。


初日を落としてしまったため明日でどの程度遊べるかにかかっているのでしょうけど、あまり気負わずに冒険したいなと思います。後は、そうですねえ。ぜひパーティープレイを折を見てしてみたいところ。しかしヴォル・ドラゴンさんなりを相手にするには2桁にはしておかないと・・・なのです。

後は生涯PSOさんなども独自のコンテンツがたくさんあるみたいですので、ぜひ見に行ってみてください。


私は今のところ、2年前ほどだったと思いますけど と或ること があってショックを受けているため、外部にリンクを貼る予定はないのですが・・・せっかく新たなタイトルと言うことで、何か動きを見せられたらいいな・・・とは考えています。


いずれにしても、PSO2が盛り上がっていくのはいいことですよね。
にへへっ。

From : lavendy | 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントはご自由に



(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)