« 公式サイトが更新 | メイン | PSO2通信 第6回 αテストプレイヤーズサイト公開ほか »

2011年08月11日

PSO2通信 第5回 αテスト 開催日決定!

やきもきしていた方、おられるのでは?


先ほど帰ってきてメールを覗いてみましたら・・・わお。ついにというか、ようやくといいましょうか。αテストの日程が決まった模様。そちらによりますと・・・翌週と翌々週に、あわせて5日間予定されているみたいですね。特にラストは1日以上連続させてのテストとなるため、人も集まりやすいのではないでしょうか。

私はこの日程でいきますと・・・さすがに開始時刻はお仕事中なので無理ですが、夜9時頃から軽めのInといった感じになりそうです。できればもう少々遊びたいところですけど、十分かなって。最終日はたくさん遊んでみたいのです。また、テストが順調なら参加者を増やす見込みもあるそうですよ。


公式サイトにはすでに3種族・3業種の紹介(ヒューマン、ニューマン、キャスト・ハンター、レンジャー、フォース)はなされており、究極のキャラクタークリエイトをはじめ、いくつかの「最低限遊べる内容をテストしてもらうバージョン」として、いよいよ来週船出となるわけです。

私はFacebookアカウントを持っていないので、盆子原さんが運用されているあちら側の様子がよくわからないのですが・・・先ほど見てきたらなんと海外の方々のコメントが殺到しているみたいで・・・国内の方々、元気がない・・・? あるいはアカウントをお持ちではないということでしょうか。

PSO Worldさんでも大々的に紹介しちゃっていますからね。すでに1600以上の いいね!(Like) ボタンが押されているようで、目標は達成されているみたい。おめでとうございますなのです。


いずれにしましても、ついに告知があったということで期待している人はいろいろ思い巡らしながら、お盆休みで元気をチャージ、来週を楽しみに待っておきましょう('-'*)

From : lavendy | 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメント

コメントはご自由に



(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)