« ウルスラ・レプカ マヤ・レプカ チェルシー・レプカ | メイン | 月見媛 vs ダーク・ファルス最終形態 »

2010年08月10日

守護者たちの軌跡ε' まとめ

全く同じ内容だったので、過去記事へのリンクを再掲出しますすd('-'*) < 手抜きですか!?


2009/9/24掲出分
守護者たちの軌跡ε(イプシロン) カタログ

2009/9/25掲出分
守護者たちの軌跡ε VR:1 寺院エリア

2009/9/26掲出分
守護者たちの軌跡ε VR:2 浮島エリア

2009/9/27掲出分
守護者たちの軌跡ε VR:3 列車エリア

2009/9/28掲出分
守護者たちの軌跡ε VR:4 廃都市エリア

2009/9/29掲出分
守護者たちの軌跡ε VR:5/6 ボスエリア


運営さんが手抜きをするなら私も手抜きを・・・(いえいえゞ( ̄∇ ̄;))。というわけではないのですが、内容が全く変わっていなかったため、そのまま紹介で問題ないと思いました。

今回は条件ミッションの「エクストラ」として登場したため、今後もずっと遊べる内容になったのは大きいですね。正直、これが解放されたとなるとステージ問わず、こちらでAMPをあげようという人も、中にはおられるのではないでしょうか。いわゆる「パラメータ制約」はないですからね。


遊べばわかるわけですが、初期装備がかなり制限されているのが従来型のミッションとの大きな相違点。それさえ除けば普通にPSUしています(汗笑)。ただ、初めて挑まれる方には十分遊び応えのある内容だと思います。

気をつける場所は列車エリアでしょうか。いわゆる「パーフェクト」を目指される方にとってはこのエリアが鬼門となることでしょう。なぜなら・・・そう。暗視戦闘となる上に、追尾ミサイルが襲いかかってくるからです。いくらゴーグルでトラップの位置を見きったとしても、吹っ飛ばされてはどうしようにもないのです。壁際を陣取って、辛抱強く遠距離攻撃で応戦しましょう。


何とかS評価私は今のところベルさんのバレット上げにいそしんでいます。らべさんと媛さんはすでに全部カンストしちゃっているので@@ 萌香さんやミナカさんは4人カンストしているというし、皆さんがんばりすぎなのです。

もっとも、キャラクタを育てる楽しみがこのゲームにはあるので、今後もがんばってほしいものですけどね。Lv180になってから1年半近くがたとうとしていますけど、このまま200にさせず、未完のまま終わらせる・・・そんなシナリオも出てきそうですね。

From : lavendy | 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)