« サービス終了を過ぎ・・・ | メイン

2013年03月17日

間が開いてしまいました・・・

ご無沙汰しております。


PSO2側は更新をしているものなのですが、こちらだけ行えておらず申し訳ございませんでした。2つほど理由があり、一つはあちらにも記しましたけど・・・PSUのデータを入れているハードディスクが障害発生してしまい、うまくデータを読み出せなくなってしまったこと。そしてもう一つが・・・ら・ぶろぐ側で心ないコメントがあったものなので、3つとも一定期間閉鎖することにしたのです。

ら・ぶろぐ、PSU側七つの海、紆余曲折は一つのデータベースにまとめられていて、そちら側のデータを停止すると・・・こちらも当然動かなくなってしまいます。書き込みをした人はどうやらネットカフェからの投稿らしいので、愉快犯だとは思うのですが・・・。

いろいろ悩みましたけど、それならほとぼり冷めるまで更新をストップしてみましょうか、と。ゆえ、何の前触れもなしに音信不通気味になってしまって、すみませんなのでした。とはいえ、PSUはもう終わってしまっていますしね。回想録・・・というには大仰すぎるのかもしれませんが、サービス終了前にあったいくつかの出来事は、4月頭あたりまでにまとめたいなと思います。


こっそり、こそこそと・・・更新再開なのです_〆(. .*
(コメントのお返事は後ほどしますね)

From : lavendy | 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/998

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)