« メセタの価値と冒険の価値 | メイン | α2テストの要望表とゲームの電撃感謝祭2012ムービー »

2012年03月20日

木曜日の更新は・・・

新ミッションだけでなく、なんと片手武器のスキル調整も。


3月22日のミッション配信情報(3/19 14:00更新)

めえぎいどぅ~~~さすがに三月は去るといわれるだけあって月日の流れが速く感じます。あっという間に来月になってしまうのでしょうね。そんな折公式さんから木曜日の更新内容が発表されていますけど、クロニクル4thをなんと2週間あまり延期。これはあまり遊べていない私にとって福音なのです('-'*)

そしてイベントとイベントのインターミッション的な内容として定着してきた感のある「スペシャルウィーク!」。今回は新規ミッション含め三つが対象になっています。遊びやすいところで挑まれるといいのでしょうね。新フリミとなる「荒くれ者の秘密基地」については後ほどあげられたらいいかなと思います。SEEDの胎動武火燃ゆる灼熱の森はちょっぴりなりまとめていますので、新規の方で参考にされたい方はどうぞ。


そして、らべなりに気になっているのは片手武器のスキル調整。これはなんといいましょうか、「何でこれくらいのアップデートをもっと前からやって、片手武器を形骸化させないようにしなかったの!!」という深いツッコミをいれたいくらいでしたが(汗笑)、かなりの強化を伴って帰ってきそうです。これはアクロファイターさんやテクターさんには恩恵大きいアップデートとなることでしょう。

前回の調整についてまだ全く遊べておらず@@ いつも即時更新を心がけていたのですが、達成できずですみません。結構スキル関係での検索は多いものなので、丁寧に紹介したい思いが強いのです。稚拙ではあるもののご覧いただいている方もおられるわけで、Wikipediaなどと競合しない、私なりの視点で紹介できたらいいなと思っています。

紆余曲折あって今はテレビが新しいものになっているんですけど、低遅延になっているのでいろいろ快適に遊べています。片手武器は十八番なので、らべさんでいろいろ解説してみますね。にへへっ。

From : lavendy | 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/904

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)