« カオスソーサラーロッド in 坑道駆ける群団 | メイン | 有料倉庫=ナノトランサーGCに思うこと(3/1追記あり) »

2012年02月22日

ガーディアンズクロニクル 4th

なんと明日からイベントですね(@_@)


2月23日のミッション配信情報

思うように更新ができずすみませんが、今週いっぱいでとりあえず山場は越えられそうです。とはいえ、3~4月は新入学シーズンで、まだまだ忙しそうなのですが・・・。とりあえず、無事に今週を乗り切られればこちらも更新していけると思いますので。

どうにも、PSUは最近更新ペースがすごいことになっているようで、確かに今の勢いであれば人離れ、多少なり防げたものとは思います。本当、「3年前からやっていれば違っていたのにね」と、いおんさんと以前話していたのが脳裏をかすめるのでした。


ガーディアンズクロニクルの第4回目は、守護者たちの軌跡η(イータ)が選ばれたみたいです。昨年記事にまとめてあるためなのか、検索語句で急上昇しているみたい。あのときのものはすべてムービー内にコメントを作ってありますから、お時間のある方は見てみると良いのかもしれません。

何よりの変更点は、難易度でしょうか。例のあの「S4」が待ち受けているのです・・・。きっとまた、状態異常を無効化にした極端設定が施されているのでしょうけど、仕方がないのですよね。PSUではパーティープレイをさせる、となるとそのあたりの調整に集約されていくことでしょうから。


お花畑私がばたばたしている理由というのが、例のテレビ周りの件。明後日におうちに来られるらしいので、こちらから聞いておきたいことなど整頓しているのでした。なかなかお目にかかれる機会がないものなので。これでPSO2において液晶テレビで遊ぶ方法、を多少なりは記せるのかな、と考えています。

大学の先生も今は治療中みたいで、がんの進行を遅らせるためにあえて体の抵抗力を下げるお薬を飲んでいるのだとか。つまり、細胞の元気を奪う=分裂スピードを抑え、転移を抑えて手術をする、と。そのため外出が一切禁止で、病室におられるままみたいです。あと2週間の辛抱なので、早く良くなってほしいなと思っています。

今月頭には親族の方で亡くなってしまったりなど、いろいろ苦しいこともありましたけど、何とか落ち着いてきたものなので・・・3月は去るといわれはするものの、前のように更新できたらいいのです。PSUもラストスパートになるのかはわかりませんけど、追いかけられるようにがんばります('-'*)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

From : lavendy | 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/894

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)