« ご心配をおかけしました | メイン | 停電で遊べなくなるかも? »

2011年03月13日

生きなければならないのです

ソラリスさんからのメールを見て。


大丈夫なのです以前にご紹介した方なのですが、ニュージーランドにお住まいで・・・この数週間前に惨事が起きたばかりだったのですよね。その中でもご無事だったみたいで一安心なのですが、今度はこちらに及んでしまい・・・。でも、本当にかなりのご無沙汰なのでした。

東北・関東方面で甚大な被害が出ていますが、北海道にも浦河港や釧路港、函館港あたりで浸水の被害に遭うなど、大変な部分もありました。今は落ち着き、高橋知事さんも現場に赴いたり、復興への道筋を立てる、と。今日はお仕事のお昼休み中、雪まつりのあった大通公園で号外を配っていました。

っとと。ここはPSUのページですから、詳しいことは昨日と同じように・・・最後にあげておきますので、ご覧になりたい人はどうぞ。


こちらの話題は明日から書いていきますね。何のかんので、もうPS2切り離しまで2週間という事態になってしまい、今度はこちらが未曾有の事態になりかねません@@ 大切な人はPS2プラットホームにおられますからね。うう・・・。

来月以降はどのように更新していくか迷い中ですけど、基本的に、もう。PSUはのんびり遊ぶコトしか考えていませんので・・・。昨年の今頃あたりで遊ぶ要素がほとんどなくなっちゃっていますしね。もちろんアイテム探しはいつでもしたいものの、そこまで興味がわかないのです。

ただ今度の木曜日に出る予定の品はちょっと気になるかも。現在もちょこちょこパン集めにいそしんでいるシャイニング・ハーツ。そちらのミステリアスな方、マキシマさんの衣装が配信されるのだそうな。とても特徴的な衣装だけに気になる方は多そうです。まだクリスタルは残っているので、交換してみたいと思います。


大切な方の安否は一通りは把握でき、まだ分からない部分も残されていますが・・・今の私ができることは、この世界の魅力を何かしらの形で伝えていくこと。東北地方の方がご覧になれない状況だとは思いますが、またお戻りになったときにでも、こんなコトがあったのね、と見られるページに仕立てられたらな、と思っています。


ら・ぶろぐ - 想定外の多重奏

From : lavendy | 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/531

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)