« 今日はちょっと・・・ | メイン | 生きなければならないのです »

2011年03月12日

ご心配をおかけしました

本当、今回の事態は他人事ではないのです。


昨日はほぼ半日、テレビの情報を見るだけになってしまって・・・こちらもかなりの間揺れていましたが、生きた心地がしません。

感謝なのです;_;先ほど帰ってきましたけど、書き置きが残されていました。お二方ともどうやらご無事だったみたいで一安心です。しかし、仙台や山形、福島、茨城にお住まいの方もおられますから・・・本当に気がかりです。東北エリアは妹さんが暮らしていたとき何度も訪れているので、愛着もひとしおなだけに悲しみに暮れてしまいます。


ファンタシースターポータブル2 インフィニティも全国イベントを開催されていたと思いますけど、一体どのようになるのでしょうね。東北エリアの方々が被災している状況下では、さすがに続行することは難しそうです。

依然として私の携帯電話と固定電話はともに不通となってしまっていて、テレビとこちらのインターネットだけでしか情報収集ができません。十分といえば十分ですけど、いわゆる近況報告できるものが何もないのですよね。どうにも通信会社側で回線が切断されてしまっているみたいです。


荒れ果てた大地それゆえ、インターネット越しではありますけどご連絡いただいたお三方さま、どうもありがとうございます。今回の出来事を乗り越えて、前へ進んでいかないとならないですしね。私は今のところ無事なのですよ('-'*) また会えた際はご一緒してくださいね。


更新は、う~ん・・・と。明日か明後日には始めますね。少しは落ち着いたのです。昨日と同じように本日綴った分はこちらにあげておきます

From : lavendy | 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)