« 動きがありますね | メイン | トラバサミの罠抜け(壊し方) »

2010年11月27日

オウカフウビとハッピーノエル

さすがにタイトルと衣装が一致していないような。


毎月恒例と化しているGCガチャンの衣装。人が減ってからこのようにされても・・・と思うときりがないので、今回のラインナップは・・・ふむふむ。この2着が目新しいのでしょうか。しかし、どちらもあまり私好みではないのでした@@

紫×黒 正面紫×黒 背面後ろ姿なのです

こちらはオウカフウビと呼ばれる、いかにもニューデイズならではのといったイメージがあるのですが、何とも今の季節には寒そうな衣装なのです・・・。これで公式タイトルのトップを飾るあたり、風の子元気の子で寒さを吹き飛ばしちゃおう!といいたいところなのでしょうか。しかし、北の地はすでに氷点下なのでした・・・。

色は紫×黒なのですが、どうでしょう。配色はいろいろあるみたいですが、衣服の部分が白色になっているものが多いため、あまり見ない印象となります。正面から見るとちょっぴり飾りが少ないのか、すっきりとした感じなので、たまにはということで後ろ姿を1枚収めておきました。

縄を結っている部分がポイントでしょうか。ただ、髪型によってはめり込んでしまうのが残念ですね。気にしなければいいわけですが。

紫×明るい赤 正面紫×明るい赤 背面冬にぴったり?

もう一つがファンタポ2で人気が高かったとされるハッピーノエル。こちらはかわいい雰囲気でまとめられていますね。ただ・・・難点である足下周りが、私にとっては受け付けられないのでした・・・(汗笑)。

どうしても重たく見えちゃうのですよね。これならまだアモロッソ・ブーツあたりがスマートのようにも感じてしまいます。足下回りはすっきりと見せたいものなのです。カラーバリエーションは多岐にわたるものなので、公式サイトでイメージを確認しておくといいでしょう

今回チョイスしてみたのは紫×明るい赤なのですが、色使いはこちらが好みでした。ほかは私の好みではあわなかったのですが、きっとシックな色、元気な色、ご自身にあうものがそろっているようには思います。見たところ目立って人気なさそうな色、がないように感じます。


ちなみに、私の住んでいるところでは大通公園で先日から さっぽろホワイトイルミネーション が開かれました。こちらなりのクリスマスはこんな感じでライトアップされています。興味ある方はどうぞ('-'*)

From : lavendy | 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/390

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)