« 今日のお題は | メイン | レックウチョウヒジン »

2012年01月23日

PSO2 α2テスト、当選者発表

あたりましたぁぁ~~!! □_ヾ( ̄∀ ̄*)


みんな当たったかな?・・・という話題を記して7ヶ月あまり。いよいよ本日、当選者にはメールが送られたみたいです。私のところには17:07で到着しており、ご当選なさった皆様はそのあたりに受け取られているのではないでしょうか。同時に、公式サイトではα2テスター向けの、例のSEGA ID取得者限定ページへログインが行えるようになっているみたいです。αテスターさんは無条件当選なので、私の場合は当たるわけなのです・・・。

盆子原さんもメールが届かない人は迷惑メールフォルダを探してみてください!って記されていますが、そちらに振り分けられる内容というのが切ないような(汗笑)。とはいえ、最近のプロバイダ提供の規制は結構手強いところもありますし、致し方ない部分なのでしょう。

酒井さんからも今回のテスト概要・抱負についてコメントされており、より多くの人数でテストを行いさらなるブラッシュアップを図ること。それと同時に、今回からの新参者による新たなご意見を募るetcetc...新たな動きが出てきそうな予感です。


サイトには「サーバーダウンや不測の事態などによりテスターサイト、ゲームにログインが行えなくなる可能性があるため、公式Twitterなどもあわせて確認してほしい」と呼びかけられていますので、Twitterアカウントをお持ちの方はフォロー?しておくといいのかもしれません。私はアカウントをもっていないため、よくはわからないのですが・・・。

昨日記したように今回のα2テストは情報公開可能となっていますので、私も普段通り、何か紹介できればいいかなと思っています。場合によっては大きな画面のまま取り込むということでYoutubeに限定公開などもいいのかな、なんて。アカウントはあるものの、あまり使いこなせていないものなので・・・。全世界から見られるようになるというのは怖い部分もありますが(汗笑)。

(HDデータは容量が一気に9倍にもふくれあがるため、とてもではないのですが自サイトに置くにしても限りがでてしまいます>PSUはそこまで複雑なグラフィックスではないため、あれだけ縮小しているのです)

動画でなくても、静止画だけでもだいぶパワーアップしている様は見て取れるはずです。今回はきっと公開したい人はいろいろ紹介していくのでしょうしね。ガイドラインも私が普段行っている内容で問題はなさそうなので・・・ここにあげるか、Youtubeにあげるかは考えておきたいと思います。


・・・といっても、テストを円滑に進められるか否かもプレイヤーの皆さんの心がけ次第。前回はきちんと守るべきところを守られたので今回のように公開措置が執られたわけで、今回のα2テストでもマナーよく、節度ある楽しみ方を心がけたいですね。

ワールドは同じく2つの構成になるのでしょうけど、私はおそらく2に作成すると思います。前回もそうでしたしね。1で思いっきり・・・!というのもあるのでしょうけど、さすがにそこまでの勇気はもうなくなっちゃいましたので。いけるのならいってみたいなあと思います。


こちらとしても、PC周りの部分などでお伝えできることがあれば記していきたいと思いますので、PSO2側の七つの海もご確認願いますね。・・・というよりは、そちらが今後メインになるのでしょうし。


サイトには今週中にα2テストの日程発表、そして場合によってはその発表直後にいきなりオープンさせる構想もあるみたいなので、最新情報はTwitterなどから入手しましょう。私は・・・そこまでできませんが@@

この土日でかなり疲れているのですけどね。しくしく。木・金が奇しくもお休みでまた週末はでなくてはならないですから、できれば早めに開けてもらえるとうれしいらべなのでした。

From : lavendy | 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/882

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)