« レーザーカノンとロングボウが大化け?! | メイン | 情報の正確さ~忍び寄るステルスマーケティング(ステマ) »

2012年01月16日

ポップスコア

Project CUTE 第4弾の衣装です。


白×緑 正面白×緑 背面しゃれてますね

ここ最近の更新ペースは並ならぬものがあって、衣装も以前は1ヶ月に1、2着といったところでしたので問題なかったものの・・・最近はカラーバリエーション(CV)服も複数でるようになってきていて、追いかけきられていないのです。彗星のごとく打ち出された「Project CUTE」も早第5弾となって、ポップスコアの登場となりました。

今回の服は何となくカフェテリアの店員さんにあった衣装にアレンジを施したようなイメージに感じられるのですが、今風な、それでいてセクシーな一品になっている印象です。

テロップのメッセージにもあったサクラさんが着こなすためにイメージチェンジをされたのだとかで、着る人の自信度が問われるような? そんな服なのかもしれません。それは・・・露出度がかなり高めとなっているのが大きいでしょうか@@

白×黄 正面白×黄 背面後ろにはポケットが

お値段もかなり高いものとなっていて、イベントでこつこつとサポートラインなりを売って1000万を貯める程度では焼け石に水。人気色は億単位・・・キンカイ取引らしいのです。言い換えれば、ガチャンをして一攫千金、といったこともできてしまいます。正直なところ、あまりそれが好きになれないので衣装の紹介は控えめなのでした。

テクスチャがぴしっと作られるだけで、見栄えがはっきりするのですよね。PSUでもやればここまでできるという好例なのではと思います。シャープな襟元に短めのネクタイやリング、胸ポケット、ベルトにポーチ、手足に巻いたリボンetcetc...。いろんな角度から見ても飾りがポイントになるような感じです。

グラールの皆様は美しい方ばかりなので、皆さん無難に着こなせるのではないでしょうか。・・・なんて('-'*)

紫×紫 正面紫×紫 背面宣伝文句にあわせて

From : lavendy | 06:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/874

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)