« 白き聖獣 | メイン | パソコンの授業 ~ 7時間目 »

2011年04月16日

ミカエルさん

略してミカさん、なのです。


1年ほど前の話題でチャットとメールの違い、という話題を書いたことがありますけど、そのときにちょこっと紹介した写真にもちゃんと写っているのでした。実に1年以上ぶりなのですよね。ミカさん、お元気そうで何よりでした。

この文字だけを見たらファンタポ2の太陽妃ミカさんと重なっちゃう部分もあるでしょうが、ミカエルさん、なのでした。にはは。元気いっぱいな方で、元々はいおんさんを通じて知り合えた人です。以前紹介した萌香さんも、いおんさんのつてですしね。

今日はお休みだったので朝に少しアイテム整理を、とつないでみたら・・・ありゃ。一番最初のページに明かりが灯っている、と思いましたらミカさんなのでした。え・・・、確かPS2だったのでは?と思っていましたけど、ランプがついているのは疑いようのない事実なのでした。


びっくりでした「サプライズ成功ですね」。昇空殿に向かって、最初にいただいたお言葉なのでした。いやはや、本当に一番最初のリストはランプがつくこと自体ほぼまれなので・・・驚きましたのです。PS2びいきというわけではないのですが、最初から遊んでいる方が相応にいるだけに、気が合いやすいのもあるんですよね。


たにき!そうして少しお話をしていたらミナカさんが偶然この出入り口にこられたみたいで、チャット三昧になるのでした。実に3時間、時を忘れてしゃべっていましたっけ。ミナカさんだけはちゃっかり、話しながらお食事さんをいただいていたみたいですが(汗笑)。緑のたぬきさんを食べられていたみたいで、口が滑って「たにき」と話されていたところを二人でつぶやくのでした。にはは。


また遊びましょう伺うところ、ぱそ子さんを少し前に買い直されたらしくて、接続ができるようになったというお話だったのです。コントローラーもそろえたみたいで、文字はキーボード、と。ご自身でセットアップをされたのでしょうか。すばらしいことなのです。

いずれにしても、このようにしてまた再会ができるのはうれしいですね。寝ぼけ眼のままつないで、えええ?!とびっくりしきりの、週末のサプライズなのでした('-'*)

From : lavendy | 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/574

コメント

たにし!

From : くろうと | 2011年04月18日 16:31

なぜに たにし なので(汗笑)。
それなら たわし あたりではないでしょうか・・・余計ズレますね@@

From : らべ | 2011年04月18日 23:01

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)