« エルスラール | メイン | なんだかなぁ・・・ »

2010年05月26日

神の吐息

こちらの武器も、見え方が変わるのです。


ポケモンのあれ?!
ポケモンサンデーをみましょう


見え方が変わりますPSOから受け継がれる武器の一つ、神の吐息。今回はスライサーとしての登場です。副産物というのはこちらだったのです。ルクミンさんをネタのために・・・と回るのですが、やはり4回程度ではだめなのでしょうね。そして不具合もありますし@@

しかしながら、ラストを回るときこの品が出てくれて・・・。以前からほしかったものなので、よかったのです。


みていただければわかると思いますが、実はこの武器が半透明している中では一番最初だったりします。ただ、フォトンを有する部分が従来の白色を交えていることから、あちら(ラヴィス・アーロ)を半透明武器、と称しています。

ピカチュウのしっぽ?でも、なんといっても惹かれるのはその形でしょうか。これはまるでピカチュウさんのしっぽに似ているのです。そして、それを彷彿とさせるかのように感電効果もついてくるおまけ付き。

先日のエルスラールさんをいれているわけですけど、このムービーだけでは伝えきれませんが、レーザーの混乱と、スライサーの感電とで、ほぼ攻撃をシャットアウトできる組み合わせになっています。これでは冒険のおもしろみがないので、一人遊ぶときでも利用するかは・・・正直、微妙です。オパオパさんもあまり使わないですし。


いずれにしましても、さすがGC武器だけはあります。PP・命中力は低めですが、攻撃性能は優秀といえるでしょう。手にすることができれば、スライサーの面で困ることはないかもしれませんね。

From : lavendy | 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)