« ラヴィス・アーロ | メイン | 星霊たちの遺産 浮遊機雷の壊し方 »

2010年05月17日

ねくすと360あくしょん?

謎のティザーサイトが現れて・・・?


セガ、新タイトル予告サイトでカウント「10」! 「next-360action」が意味するものは?

GAME Watchさんにこんな話題がありましたけど、載っていたのは先週なので・・・もう、すでにカウントダウンは7まできてしまっています。

最初は10、ってあったものですから「もしかしたら・・・」とは思ったものの、360とあることからXbox360での発表でしょうし、そしてニューアクション・・・ですので、何となくですがベヨネッタ2あたりがでるのかなあ・・・なんて思ったり思わなかったり。

また、同誌でも4Gamerさんでやっていたようなタイアップ企画は実施されていて(紹介遅くなっちゃいましたけど@@)、ウォッチ・アイなる射導具がもらえるみたいですね。新規の方々がうらやましいのです。

そちらにも酒井さんたちのコメントは載せられているものの(今はみられなくなっちゃったみたい・・・です?)、今までの運営、そして姿勢をみてきているので、過度な期待はもうしません。

願わくば、いい方向へと進化してほしいとは思いますけど、ベースには限界がありますからね。10周年となる節目の年、飛躍の一手を見せてほしいものです。由緒あるシリーズなのですし。


そして、木曜日の更新内容が発表になっています。どうやら皆さん一部で噂していた「延期あるのでは」が否定された格好ですね@@ しかもすぐに報酬付与開始って仕事が早いのですす・・・。いつもなら2週間後くらいからしか実施しなかったと思うのですけどね。逆に読むと、その後も何かを画策しているのかな?なんて思ったりもしますが・・・はて。

また、GAMの3rdミッションが配信されますが・・・今回のイベントを機に参加された方は、初のGAM挑戦となります。これで脱落する人が現れるのか・・・はたまたみんなで助け合って進めるのか。二極分化しそうな気はしますが、いい内容であってほしいものです。私は1stに戻されちゃっているので遊ぶかは不明・・・です。


5月20日のミッション配信情報

From : lavendy | 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

お久しぶりです(`・д・´)
カウントダウン気になりますね!
噂ではバーチャロンの新作みたいな話が上がっていましたよ(*`ロ´ノ)ノ

From : フェニア | 2010年05月19日 20:19

ご無沙汰しております('-'*)

ほええ・・・そうなのですか。最近は体の調子が今ひとつな感じで、おうちに戻ってきてもぐったりさんで、あまり動く気力がないのです(汗笑)。最終日の今日は少しはがんばりましたけど@@

期待されるほどつらいものはない、という言葉もありましたね。いったいどんなソフトになるのやら。期待したいです。

From : らべ | 2010年05月20日 21:06

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)