« 大地のリズム、アフロワールド | メイン | フォースへの道 »

2010年04月10日

春麗ら

あれんちゃんが見つかっちゃいました(ノ゚⊿゚)ノ


にはは
手強いレリクスですが・・・


まさか・・・今日は正午手前から入ったのですが、ほとんど人がいないみたいで@@ 土曜日というのにちょっぴり寂しい朝でしたけど、冬仮名さんがこられたみたいで。何でもモトゥブのクグ・レリクスで新キャラさんを育てているとのことから、お手伝いにいくことになりました。

こういったときこそ、アレンティーさんの出番。もう、どれくらいぶりでしょうね。お手伝いしたのって。レベルが高いとどうしても、武器も装備もスキルも似通ってしまうので、逆に低いのを育てるのもまた楽しみの一つです。

昔のらべです!思えばらべがLv60というのは3年以上も前のこと。こんな思ひ出懐かしの写真も探せば出てくるのですが、このあたりが一番楽しかったかな、というのは確かにありますね。あの頃はまだ、運営側がどのようにしたらおもしろいミッションが作れるか、というのを模索していたようにも感じましたし。

今は洗練されたといえるのかもしれないですけど、もうちょっと冒険なり日々の更新内容に新鮮味があればいいのですけどね。アイテム周りの追加を進化をいうのではちょっとお寒い感じです。


にははそういったことも、今残っている人、新しくこられた人は 今後のPSUをみてみたい という思いもあるでしょうからね。私も、前ほどの元気はなくなっちゃっていますけど、のんびり、マイペースにおつきあいができればいいかなと思っています。

そんな中でのあれんちゃんの呼び出しは意外や意外でしたけど、悪戦苦闘しながら最後の中ボスラッシュを切り抜けることができました。お互いに助け合える環境があるというのはいいことなのです。またお時間があうときはよろしくお願いしますね。


(ちなみに、動画の途中で処理落ちらしき現象があるのは、スクリーンショット撮影を同時に兼ねるとあのように遅くなります。なので わざと そうしているというだけです(^^;)

From : lavendy | 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)