« 「ラッピーの翼便」の利用方法 | メイン | 春麗ら »

2010年04月08日

大地のリズム、アフロワールド

あまり夜遅くは遊ばないのですが・・・。


ここ数日はなぜか知らないのですが、毎日眠るのが午前4時前後になっちゃっています。お仕事は普通に9時からあるため、3時間少々しか休めていなかったりなのですが、GBRも最後だねということで、何とかお時間確保して昨日の夜は遅めに入りました。・・・しかし気づいたら来週までは開催しているらしくって(汗笑)。無駄骨・・・にはならない旅路だったのです。


久々に福居さんと遊ぶことになって、それでも連日遅めになっているということで25時には休みますね、と前置きはしておきました。けど・・・前置きはあくまで前置きにしかならず@@ 結局3時すぎまで起きちゃっていました。

2つほどこなしてファルス・メモリアへと到着。その際に久々、オルドワルさんが入室されて。やっほ~、ひさしぶりですねと話していたら例のPS2のバグなのか、歪曲空間に入ってこられないのです。まさにDFさんの呪い・・・?なのかはいざ知らず、メモリアで福居さんと出会わせるに至ります。

いっきま~すいえいえ・・・いえいえ@@

お二人様とも同じ血筋を引いているから楽しいのでは、と以前からあわせられたらいいかなって思っていた組み合わせだったのですが、どうやらお互い気があったみたいで。冬仮名さんも偶然入ってこられて、4人で回ることにしました。らべは今ファイマスターさんになっているため、持久力がかなり低めです。そんなときにこうやって突撃するわけなのですが、お二人とも見とれてないで・・・戦ってください@@ かわいくないですすすし。


サボらない!オルドワルさんはPSOの末期頃、アヤさんにつれられてきた方ですけど。結構古くからのつきあいみたいに感じちゃうのはPSUならではの妙ともいえるのでしょうか。ここではあまり一緒に遊べてないのですけどね。


一時期ほどの人見知りもなく、福居さんと冬仮名さんとも違和感なく遊べていてよかったのです('-'*) なかなか、自分では「この人いいよ~」って紹介しても、その組み合わせにおいては「やっぱり怖い;_; 苦手・・・」という方もおられますし。マッチングというのは本当に難しいなって思います。

感謝なのです最近はそれゆえ、本当に「これならほぼ間違いないだろう」という確信めいたものを感じられない限りは、あわせないことにしています。一時期、メールなりで不信の渦に巻き込まれてしまって、何も信じられなくなっちゃったこともありましたし。何が正しいのかは自分で見極めないとならないですしね。

私があまり乱入すらもしなくなっちゃったのは、今のPSUは、ほとんどがもう。私の望むお部屋はなかったりするんですよね。敵さん全部倒すですとか、全フロアを回るですとか。そのようなお部屋はほぼなくって、最短ルートを攻略するばかりのぐるぐる周回。これ、すごくなじめなかったりします(汗笑)。そのため一人で遊ぶ方が気楽でいいのですよね。

100408_6.jpg100408_7.jpg100408_8.jpg

そういった意味では、お三方さまとも自分たちなりの遊び方をおもちでしょうし、こちらのお部屋ではそれにあわせて遊んでいただいて。感謝感謝です。というか、おるさんと福居さんの掛け合い漫才だけでおなかいっぱいでした(汗笑)。ついて行けないのもありますが、そういったのを差し置いて「何かわからないけど楽しそうなログ」ですねえって。PSUの醍醐味の一つでもあります。

ラストもご覧の通りで、DFさんと私と福居さんがカウンターパンチ?になったのか、相打ちで赤くなってクリアなのですが・・・。お二人の「あ・・・」というぽっかりとした欠落感や、一人「やったぜ!」と喜んでいる福居さんですとか。三者三様の姿が間近で見られて楽しかったのです('-'*)

最後のお写真もこんな感じで、センスが似ているのがよくわかります。PSUもまだまだ捨てたものじゃないかなって思えた、お誕生日の宵でした。さすがに今日はもう倒れかけ寸前なので、お風呂に入って眠りますね。久々にお三方と回れてよかったです。また機会があればよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさいなのです('-'*)

100408_9.jpg100408_a.jpg100408_b.jpg

From : lavendy | 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

タイトルが壮大だw

先日は数ヶ月ぶりにどもー!
既にどんな台詞の応酬あったか記憶薄れかけてましたが、SSのおかげでふつふつと蘇ってきました!

1時間近なのに中々下に下りてこなかったディーロレファルスさんに空気読め!とか激昂してた自分でしたが、この新たなる出会いのタメに、実は空気読んでたんですね。怒鳴って悪かった>DF

最後のみんなで集合!的なSSは、あんま撮れる機会ないんで嬉しいですなー
PSUから遠く離れた頃、ふとPCの整理中にこの
写真を視界にいれてしまったら、懐かしさのあまり目からリミットブレイクバータ間違いなしですね。

またお時間あえば、みんなで潜りましょう
Let’s アフ浪漫!


From : ワンダリング獣 | 2010年04月09日 03:27

あはは(^^; 独特の日本語ならぬグラール語withMF的なエッセンスが加わっていておもしろいのです。


そうなのです。オルドワルさんはかな~り以前からのお友達さんなので、同じ血筋を引いているような印象でもありましたから、いつかはあわせられたらいいかな・・・と思っていました。

さくっと倒す分なら早く降りてきて、接岸してくれればいいではあるのですけど。おるさんはパッド使いなので会話はまさに一呼吸置いてからの発言。ゆっくりできる方があうかもしれません。なので意外性があったりもする(発言がぽんぽん飛んできたりする)のです。


一時期ほどの元気さはなくなっていますけど、こういった人ならいいかもしれない、というのはまだまだご紹介はできると思います。またお時間あうときはご一緒しましょうね。楽しいひとときをどうもありがとうございましたd('-'*)

From : らべ | 2010年04月11日 01:26

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)