« The Last Story | メイン | チャットとメールの違い »

2010年03月25日

れっすん・だーくふぁゆちゅ

りっすん! _〆(. .*


昨日記していた「ダーク・ファルス第一形態の攻略動画」。最終形態はいろんなところで攻略の紹介があるでしょうから、実はくせ者な第一形態のものを、字幕付きでご紹介です。

実際に、どんな風にして私が動いているのかが動画を見ればわかる訳なのですが、zoomeさんをご覧になっている方は、一足先にあのムービーを見ている方もおられるかもしれませんね。そう、ダブルセイバーでの雷獣の都。

あれも動画だけではわかりづらい部分があると思うので、本来なら字幕を入れたいものですが・・・入れると、本当に大変なんですよね。このムービーだけでも90分くらい編集にかかってしまいました。以前したニコニコ動画さんよりはましですが(汗笑)。


とはいえ、その場に私がいないとなると・・・声で伝えられないから、このようにして字幕にすればわかりやすくなるのかなって。

若干見づらい部分もあるでしょうが、そこはご容赦くださいなのです@@

この動画を見ていれば、もう第一形態は怖くないはずなのです('-'*) ただ、難易度はS3と新しく出たばかりのものですが、全部で38分という長大なボス戦になっています。


そのため、こちらは第一形態の前編のみの紹介となっていますので、答え合わせをしたい方はこの動画からzoomeさんへと飛んで、後編を見るなり、この後にある最終形態のDFさん(すでにあげているものとは別の内容になっています)を見るなりどうぞなのです。

ちなみに、リミットブレイク・ディーガをうまく殻に当てると、こんな感じのスクリーンショットができるのですよ。アタックレンジ+ Lv2限定となりますが、これで攻略時間がかなり短縮できます。お持ちでない方はレグランツでがんばりましょう。

右からの接岸時左からの接岸時

From : lavendy | 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)