« ジャッゴ・アムレとラッピー・パスカ | メイン | Fight the Vicious Fate »

2010年03月22日

アンク・ギアズのギミックとロステード・ウェルダン

な、なんとぉ・・・?!


アンク・ギアズ
アンク・ギアズのギミック


100322_2.jpg100322_1.jpg先日紹介しましたコンゴウラとファイアーアーム。あの2つも2週間かけて細かい改良が入りましたけど、アンク・ギアズは何もないのかな?と思っていましたら、本日お昼にご一緒したきよんさんが、なんと取得されていたみたいで。無理を言ってしまいましたが、撮影させていただきました('-'*)

こちらはエフェクトがない代わりに、何だか武器のギア=歯車そのものが回転するというギミックがついていたのですね。どんな人でも2つまでしか取得できませんから、このように見せてもらえるのはうれしい限りです。気になっていた人もこれで氷解したのではないでしょうか。


ロステード・ウェルダン

ロステード・ウェルダンのエフェクト


100322_3.jpg100322_4.jpgこちらはおまけとなりますが、きよんさんがいろいろと装備されていたこともあって、実際には初めてお目にかかるSグレードの肉の斧「ロステード・ウェルダン」なるものも拝見しました。これが噂に聞く某ゲームの偽物・・・?!と伺っていますが、実際に見ると迫力ありますね(汗笑)。

こんがりと焼けた様子で、煙がもくもく。振りかざすと炎まで見える芸の細かさ。目前で振りかざされると最後の写真のように、かなりの炎が見て取れるのです。命中力が低くネタ武器みたいですが、骨が白色(=光属性)ということで現在のGBRで役にだっているのだとか。見た目も自然にまとまっていいですね。


撮影を快く引き受けていただいた きよんさん、どうもありがとうございました('-^*)/

From : lavendy | 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

撮影&編集、遅くまでお疲れ様でした!!
いつも観覧ばかりですいませんでしたがw
今回は少しだけでもお役に立ててよかったです^^;
いつもここのブログを楽しみに見てる一人です
これからも期待しちゃいますよwww

From : きよん | 2010年03月23日 19:50

こんばんわなのです('-'*)

いえいえσ( ̄∇ ̄o) こちらこそ無理を言ってしまって申し訳ありませんでした。三大報酬は誰しもが気になる部分と思いましたので、載せられたことはとても喜ばしいものです。

閲覧してくださる人がいて、成り立つものでもありますしね。というよりは、元々は自分で軌跡を振り返られたらいいかなといった位置づけで立ち上げたブログですから、まさかこんな内容に変わっていくとは思っていませんでした。

期待に応えられるかはわからないですが(^^; できる限り自分でも楽しめる内容には仕上げていく所存です。この度はどうもありがとうございました。

From : らべ | 2010年03月24日 00:56

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)