« 4Gamerさんに | メイン | 媛さんとダーク・ファルス最終形態のデュエル »

2010年03月19日

コンゴウラとファイアーアーム

エフェクトのムービー付きです。


コンゴウラ
コンゴウラのエフェクト


100319_1.jpg前回のイベント「グラール最大の決戦」にて参加者でミッションを堪能した方に配布された、各メーカーの武器。GRM社のライフル ファイアーアーム、ヨウメイ社のウォンド コンゴウラ、そしてテノラ社の アンク・ギアズの3点。私は本命をGRM社にしていたのですが、惜しくも2位になってしまいました。

100319_2.jpgそれでもエントランス1のあの赤い服の女の子さんはヨウメイ社にしていたので、手に入れることができました。片手杖で現状最高威力のコンゴウラ。片手版サイコウォンドといわれるほどで、報酬期間に6まで強化できたのですが、その名に偽りない性能です。

とはいえ、私はあまりウォンド系を使わないので、たまに取り出す程度なのですけどね@@ こんな感じのエフェクトが映りますよ~・・・っということで、PS2でみられない方はご参考までに。


ファイアーアーム

ファイアーアームのエフェクト


100319_3.jpgらべさんたちのエントランス2側では、そのGRM社にかけていました。人の多いところが勝つに決まっているので(終盤のスパートで抜かれるのは自明の理ですしね)、少しは拮抗させられるようにとこちらにしてみました。

100319_4.jpgしかしふたを開けてみれば予定の性能よりも命中力が若干下がる程度で、基本的なPPや攻撃力には影響がなかったため、ベルさんはキャストで命中力も高いことからさして影響はないのでした。

こちらも派手すぎないエフェクトでいい感じかな。とはいえ、薬莢がかなり大きい印象です・・・(^^; それだけ高火力の弾を詰め込んでいるということで・・・(威力は☆15のエーデル・フシルクラスとも)。

From : lavendy | 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

こんばんは~

ライフルの動画を見させていただきました^^

やはり薬きょうが出ますとかっこよいですよね^^
PSO時代から薬きょうが出る武器は好きです~アンティークだからですね!

自分はモトゥブを選択しましたので、斧を取りましたので憧れます~

From : 光鎖 | 2010年03月21日 22:31

わわ、、、こんばんわです。
こちらでは初めまして、でしょうか。


あらら・・・。こんなまとめ方でよかったのかはいざ知らず、参考になってくれるといいのですよ。にはは。

正直、GCが導入されてからは武器も多様になった反面、一人で収集して紹介をするというのはもはや実を結ばなくなりつつあります。

そんな中で、こうして紹介できるものは自分なりの意地みたいなものですね(汗笑)。このあたりをより詳しく、となればウェポンビューアーなどのサイトを訪ねた方がいいように思います。


とはいえ、私なりのこだわりはこのサイトには反映していきますよ('-'*)

From : らべ | 2010年03月24日 00:53

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)