« コンゴウラとファイアーアーム | メイン | ジャッゴ・アムレとラッピー・パスカ »

2010年03月20日

媛さんとダーク・ファルス最終形態のデュエル

難易度はS3、Lv180同士の一騎打ちなのです_〆(; ;*


(こちらに動画を載せています)

今回1年ぶり?かはわからないですけど、新しく追加されたフリーミッション「遙かなる地の記憶」。GBRも同時に開催されて、敵さんのLvはS3で175とかなり高めになりました。その中でもラストのダーク・ファルス最終形態はLv180というおまけ付き。これはかなりの苦戦が・・・。

道中のモンスターさんのオンパレードの方がもっと疲れますが(汗笑)、とりあえずそちらの紹介は明日なりにするとしまして。気になる最後のDFさんはいきなり最終(第二)形態での登場。一発まともに受けるだけで即死しちゃいますから、お人形さんを何個ももって・・・というのは私の性に合わないものなので、DFさんくらいはノーミスで倒したい!という思いの元、何度か撮影していました。


その中でもフォイエで攻めていた動画を載せてみます。zoomeさんにあげているいくつかの動画は、後日解説を加えたいと思います。さすがにあれだけで内容を理解するのは難しいでしょうから@@

見所は、う~ん・・・。これといってないと思います(汗笑)。ただ、基本に忠実に、セオリー通りに攻め立てていくこと。避けるときはしっかり避けて、攻撃するときはしっかり反撃をして。そつなくこなせるようになるとき、攻略が可能となる・・・。


同じようなこといってましたね。そう、ファンタポ2のオルガ・アンゲルスさん。あの人も同じようなものです。というよりは、それを満たせるボスさんってこの方くらいしかいないのが難点なのですよね(--;

約9分にわたるデュエル、ご覧になりたい方は動画をクリックすると再生しますよ('-'*)

From : lavendy | 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)