« いろいろ悩みましたが・・・ | メイン | コンゴウラとファイアーアーム »

2010年03月18日

4Gamerさんに

いろいろと特集が載っていますね('-'*)


本日3月18日より「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」で基本プレイ無料のフリーコースがスタート。4Gamer読者限定アイテム「フォーゲーマリー」をPSU ID新規登録者にもれなく贈呈!

4Gamer 「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」 特設ページ


以前から酒井Pさんと藤下Dさんの対談記事が掲載されていて気になっていた部分はありましたけど、大幅に内容が更新されたのであげておきますね。ほかのゲームサイトではあまり取り上げられていない本作、今回はPR含めて大々的に宣伝されています。

なんといっても最後?の花火といえる施策ですからね。これだけの内容が無料で大半を遊べるようになるのは大きいとは思います。マイルーム機能は確かに使えないと寂しいところではありますけどね。パートナーカードが利用できるなら問題は特にないものかと。

そんなアップデートにおいて延長がお決まりのようにあったみたいですが(汗笑)、無事今は動いているみたいですね。最近は エンドオブエタニティ と ファイナルファンタジーXIII を遊んでいたりすることもあって接続時間はあまりないのですが、ちょこちょこ参加できたらいいなと思います。


ちょっと気になる部分としては、公式サイトの変わりぶり、でしょうか。このイラストですとファンタポ2がそのまんま据え置き機にきましたよ、と思われかねないような@@ それだけはくれぐれもお間違いのないように・・・。

新規で始める方にはこの4Gamerさんから特別な贈り物があるみたいなので、是非ゲットしてみてくださいね。これはファンタポ2でいうと・・・イノセントマリーの特別バージョンといったところなのでしょうか。フォーゲーマリー・・・何となく語呂がいまいちのような(^^;


では、ちょこっと覗きに行ってみましょうか。にはは。

From : lavendy | 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)