« ライジングクラッシュ | メイン | イグニス »

2010年01月30日

進化のカタチ

媛さんでのデモプレイです。




先日のイベント、グラール最大の決戦の中の一コマです。4つの異なるミッションが用意されて、その中でも一番最後に解放されたのがこちらの 進化のカタチ 。ほかの3つに関しては、それほどピンチになるシーンというのはなかったものですから、印象に残ったこちらでもあげておきたいと思います。

発表直後から結構な数でまわられてはいた様子で、人気ミッションだったみたいですね。その理由としては フォトンフリューゲ なるアイテムが、最後のボス箱から出てくれるというのが大きいのでしょう。普段では制限ミッション下でしか現れない品だけに、レベルさえあえばいつでも気軽に挑戦できたコトが人気の秘密なのかも。


S2あたりまでなら一人でも何とかなるもの、S3は本当にしんどいですね。さすがに属性をあわせないと死亡率が高くなってしまうため、今回は光のラボル・フェリルを用意してのぞみました。リミットブレイク・フォイエも取得しているので、それで一番苦手なコグ・ナッドさんにアタックしています。たとえわずかであっても燃焼ダメージが入るのは大きいですからね(11000程度は削れます)。

特筆する見所はありませんけど、マスターフォースの使い方の一コマとして、興味のある方はどうぞなのです。久々ということもあって動きがつたないのはご容赦下さい@@ 上が前編で、下が後編です。


21:50追記分

ちなみに、今回から動画の処理方法を変えてみました。H.264という方式なのですが、こちらにするとどうやらzoomeさんで再度処理を行わなくなる模様のため、ありのまま、綺麗なまま見てもらえるんじゃないかなと思います。もちろんオリジナルより圧縮は相応にかけていますけどね。

動画をなめらかに見たい人は下にある操作枠の一番右側、ないしそのとなりにある「最大化ボタン」を用いるといいです。音量マークの右にあるものですね。一番右のは画面いっぱいに引き延ばされるモードで、そのとなりのは大きさはそのままに、フルスクリーン処理を行うもの。一度押してみれば違いはすぐにわかるはずなのです。

From : lavendy | 05:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)