« PSO2通信 第6回 αテストプレイヤーズサイト公開ほか | メイン | 群雄割拠 »

2011年08月18日

20万アクセスありがとうございます

昨晩で突破していたみたいだったのですが・・・。


先ほど、無事にPSO2のαテストの初日を終えました。私自身は案の定?残業が発生して、つなげたのは午後8時頃から。しかしながら・・・噂に名高いキャラクリが・・・本当に究極過ぎて・・・ごほごほ(以下略 ゞ( ̄∇ ̄;))。

ああっ、もどかしいですねっ! 本当、伝えたくても伝えられないというのは歯がゆいものです。でも、テストは今日のところ無事に終えられたみたいですし、明日には参加権が追加されるのでしょうね。手にした人は是非、新たな世界を覗きに行ってみましょう。期待に応えるフィールドが、そこには広がっていますよ。


そして、私のサイトもここ数日でアクセスがαテストのおかげで?たまってきていることもありまして・・・大台の20万を突破しました。複数管理はしているものの、最近はもっぱらこちらを更新しているおかげで? たどり着かれる語句も豊富になってきました。とはいえ、PSUに残された寿命はいかほどか・・・。

気長に続けますねでも、私なりに楽しめたところは適宜記していきたいと思います。PSUで一人旅が多いのは、いろんな人と出会い、別れてきて・・・そして過去に自分が発した「一人になる」ことの意味を知るべく、それが環境のためもあって多くなってしまっただけのことです。

PSO2ではそのようなことがないように、一から楽しく遊んでいきたいなと思っています。


テストの日は更新ができなさそうですけど、それ以外の日は可能な限りで更新しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします('-'*)

From : lavendy | 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/726

コメント

第一回には外れたものの、今日見てみると追加当選に引っかかってました!
喜びのあまりコメントでしたm(_ _)m

From : Fraud | 2011年08月19日 00:41

こんばんわなのです。
わあ・・・そうだったのですね。おめでとうございます!

ちょうど今メンテナンスが入ったみたいで、25時=深夜1時まではテストプレイできるみたいですね。私は操作系のところで引っかかっちゃっていますが(汗笑)、このサイトでPSU仕様に非公式ドライバーを入れられた方には、ちょこっと変更点をお伝えしないとならない感じです。

その他、画質周りも調べていますけど、ふむふむ・・・といった感じです。


すでに遊ばれているかはわからないですが、キャラクリを堪能したら一度でも冒険されることをおすすめします('-'*)

From : らべ | 2011年08月19日 21:08

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)