« 更新されてはいますが | メイン | アストラルブレイズ デルナディブレイズ »

2011年05月27日

エンシャントサイト

旧文明の遺産とされる、最高クラスの短銃。


ぐるぐるぐるぐる・・・
エフェクトが凝っています

今日はなんとニューマン女性が超星霊ということもあり、星霊たちの遺産、どうしようかなあ・・・とずっと悩んでいましたけど、とりあえず一回はいってみようかな、と進めましたが・・・あめ玉11個だけというすばらしさで@@

また愚痴の文章だらけに・・・はしたくなかったものですから、夕方に2度目を遊んでみました。すると・・・ブロック1の最終箱に入っていたのでした。その名も「エンシャントサイト」。


エンシャント=ancient・・・いにしえの、という意味がありますけど、解説文もそんな感じで旧文明=ロストテクノロジーの産物とされる銃器になっています。

見る限り、ハンドガン・・・短銃系では最高の威力を誇るのではないでしょうか。少なくとも現状でトップだった女性専用のハンドガン「ミラ」をも2~3割増し近くにしてあるスペックで、普通に使う分には申し分ないでしょう。クリティカルが出れば私ですら4桁のダメージをたたき出すのです。

ただしPPは並といったところですので、貫通弾を放つペネトレイションを使う際はフォトンチャージを用意しておきたいですね。

手にしてみるとその大きさには驚かされますが、全体的なイメージに惹かれるのではないでしょうか。独特の容姿をしており、中央にフォトンを収束させるシステムが備わっているのか、ぐるぐるぐるぐる・・・と渦を巻いているのですね。半透明できれいに描かれているものですから、ぜひ手にされる機会があればじっくり見てみてくださいなのです。


ひそかに遺産で気になっていたのはこの武器でしたので、200円で元が取れたかなと思えば満足なのでした。こちらの両手バージョンが出たら狙ってみたいですね('-'*)

大柄なハンドガンフォトンが美しいです

From : lavendy | 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/628

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)