« パソコンの授業 ~ 1時間目 | メイン | 第7小隊軍服女性用 ランシール校女子制服 ネームレス制服No.13/No.1 »

2011年02月02日

プリティヒガサ

それは、とてもかわいらしい武器。


数日前に配信された制限ミッションとなる「雷獣の都/R」。私はまだ3rdステージに昇格していないので遊べていませんけど、そちらで出土する品みたいです。本当なら自力でとったものでも紹介したいところですが、、、

未だに グラン・オルカ さんあたりで検索上位になるあたり(公式差し置いて未だに一番上ってどういう意味で・・・>ボディスタイルチケットも(汗笑))、魅力的なPSUの紹介をしているページはこのようなところより数多くあるはずです。

(ちなみにこのサイト(lavendy.net)はSEO(Search Engine Optimization・・・検索エンジン最適化)対策は一切行っていません。純粋に、プレイヤーの皆さん、ご興味のある方々の検索の数で上に上がっているだけです)


私はいわゆる「もしも、あなたが一人で遊ぶときは・・・?」を考えた構成をしているため、こんな感じでの紹介となります。以前からご覧になっている方でお気づきの人もおられるでしょうが、上にあるサブタイトルが 冒険譚 から 備忘録 へと変化しているのもそのためです。

あまりほかとランキングで競う気もなく、無理にPSUってすごく楽しいですよ~という紹介もいたしません。なぜなら、運営方針に不満たまりまくりなのは不変の事実ゆえです。そのあたりは飾らずに、率直に記させていただきます(先日、また一人休止されてしまいました・・・)。


PP回復能力が傑出それましたが、プリティヒガサはSグレードの品ですけど、私が知る限りではおそらく能力面でほぼ最低ランクの杖だと思います。しかしながらその見た目のかわいらしさと、なんといってもPP回復力。マスターフォースさんの場合43も回復してしまいます。

つまり、威力とPPが少ない分このような設定になっており、スキルレベルが低いうちはほぼ無尽蔵のPPを有しているといっても過言ではないでしょう。テクニックレベル上げにはもってこいなのです。試しにフォイエLv50を放ちますが、ヒャッカとヒゼリ/PPジェネレイトの組み合わせではPPが全く減りません。威力を除けば希少品となるカジューシースと何ら変わらないのです。

レベルが相応に上がってくると間に合わなくなるかもしれませんが、その見た目のかわいさは道中で立ち止まりながら、お気に入りの方とくつろぎながら冒険してください、という現れなのでしょうね。


破綻しませんショップでもいいお値段をしているだけあり、手にされた方はそのまま愛用するといいのかもしれません。エフェクトは特にありませんが、普通に持っておきたい武器のように感じます(威力重視の方は候補外でしょうけど・・・)。アップで見てもご覧のように、新規に作られているためかきれいに見えます('-'*)

From : lavendy | 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)