« ブレインスパイラル | メイン | 風紀委員を実装する前に・・・ »

2010年09月23日

ウィッチブルーム

キャスターブルームのもう一つの姿。


マジャーラとセットで
優雅に飛べるかな?

希少品な箒ゼロ・フォトンを手に入れた理由は・・・そう、こちらの品がとれたらいいかなと思っていたためです。数ヶ月前に更新された長期配信計画・・・といってももう半年あまりになるわけですが、ヨシノテフラをつけたキャラさんが、箒に乗っているのをみた記憶があって。それが、こちらの品となるわけです。

コロニー3Fの交換所2ndで、「キャスターブルーム」「ゼロ・フォトン」「レリック・エッジ」の3点で交換できます。思いの外ブルームのお値段が高く(3千万メセタ前後)、それでももう・・・お金を貯めていてもしょうがないかなと。

思うところはありましたので、思い切って購入しました。実は前回のエミリア・レプカの白×白で3千万は損しているのですけどね(汗笑)。衣装の紹介1着だけであれだけ損するのはもうこりごりです@@


優雅に飛んでこちらの品はきっとフォルテクターさんが装備することを前提に開発された箒なのでしょうね。命中力はなんと1000以上・・・! 命中低いキャラさんでもばっちりなのです。その分威力・PPが低いのでお遊び要素満載の武器になってしまうわけですが・・・。

こんな写真のように、優雅に移動できればいいのかな、なんて思う一品です。そのためにはドゥース・マジャーラも必要になったりと、何かといろんな要素が絡む箒になっています。苦労に見合う価値はあるかも・・・です?

From : lavendy | 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)