« ココ・ハットと59番のヘアスタイルチケット | メイン | ラガン・ヘッド »

2010年07月03日

ガーディアンズクロニクル

まさかのイベント発表です □_ヾ( ̄∀ ̄*)


クロニクル【chronicle】・・・年代記・編年史のコト。

今回は完全新規というわけではないものの、フリー化してから2回目のイベント、そして夏を迎えるということもあり、過去人気のあったミッションを再構成するみたいですね。ああ・・・これこれ、と思い出せるものがあるので、うれしい限りです。


「痛烈かつ華麗に」「極幻の大攻勢」・・・いずれの2つも確かに人気がありましたね。特に後者はPSUという枠組みをうまくとらえた傑作ミッションだったといえるかも。確かに内容は単純、でもそれゆえの意地を見事に引き出しているミッションでしたね。あのあたりが、いろんな意味で一番楽しかったです・・・。フローダーも登場するのかな? 期待したいです。


はあっ七つの海もたどれば多分書いたところあるかもしれないですけど、・・・いや、書いていないのかも。多分遊ぶのに夢中だったはずなのです。そういう意味では今回は、ミッション内容をまとめておきたいですね。昔いた人たちも今はもういないので。

個人成績、というところも気になります。こつこつと遊んで、何かいい報酬なりが得られたらいいなって思います。


ガーディアンズクロニクル │ 特設ページ

From : lavendy | 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

こんばんわぁなのですよ

わたしてきに、今度のイベントの予想してみましたのですよ。
まず、過去に人気のあったミソを再配信となっているみたいること、電撃イベントをGC等で配信していることから、電撃イベントだとおもいます。

また、もう一個のほうは、氷イベントだとおもいます。

ただ、ふたつとも再配信は無いと思いますので、雷イベントがかなりいいせんだと思いますです。

From : 冬仮名 | 2010年07月03日 19:38

う~ん・・・。電撃イベントそのものは4つほど出ていましたけど、極幻の大攻勢は確かイルミナス発足後の1周年記念イベントだったと思うんですよね。夏頃だったような。電撃は春先でしたでしょうか。記憶があいまいです@@

ぐぐってみたら多分出てくるのかもしれないですけど、記憶から消えた後に、遊んでいて「あ・・・これは」って思い出せると、より記憶も美化されて見えてくるのですよね。いいのやら、悪いのやらですが。


いずれにしましても、今までに失うものが多すぎたので、今は小さな幸せ=1日1回廃都市探索ができれば満足なのです('-'*) でも、このイベントはちょっぴり楽しんでおきたいかなって思っています。

From : らべ | 2010年07月04日 00:29

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)